1. HOME
  2. ピックアップ
  3. 【HANABOBI】皆様へ重要なお知らせ

PICK UP

ピックアップ

【HANABOBI】皆様へ重要なお知らせ

management_bn

拝啓 いつも弊社ならびにHANABOBIを応援いただき誠に有難うございます。

早速ですが、HANABOBIから公式にアナウンスがあった通り、2022年2月4日(金)のライブを最後に解散いたします。

HANABOBIとは2019年1月よりマネジメント契約となり、『見栄を貼るならコレを張れ!』のタイトルの元での3ヶ月連続イベントを皮切りに、同年12月には3rd EP『ALOHA』の全国流通、40箇所に及ぶ全国ツアー、その最中でのコロナウイルス感染症の脅威にも屈せず、バンドの活動を止めず&止めさせず一緒に突き進みました。

そんな最中、今回の件に関しましてバンド側から相談もあり、両者間で協議を重ねた結果、全員合意の上で解散という結論に至りました。

よって、弊社のマネジメント契約も2021年12月31日をもって終了いたします。

皆様の期待を裏切るような報告になってしまい、この場をもってお詫び申し上げます。

最後に、これまで応援してくださったファンの皆様、共演の皆様、関係各所の関係者の皆様に心から感謝します。
弊社マネジメントとして関わらせていただいた3年間、HANABOBIならびに皆様有難うございました。

敬具
2021年12月28日
ThreeBack ENTERTAINMENT株式会社

HANABOBI、メンバーよりコメントを掲載します。
尚、各種お問い合わせは2021年度まで弊社にて対応させていただきます。